文字書きとはいえない

小説を書き上げるまでの記録

いつのまにか、始まって終わってた。

サンプルを支部に上げるのを戸惑っているうちに、通販予約がいつのまにか始まってた。

気づいてから5分ほどして、もう一度見に行ったら、すでに完売してた。

いったい、いつからはじまってたんだろう。


だいたい、どこにも告知してなかったのに誰がどうやって買ってくれたの??

とりあえず注文入れて、あとからじっくり吟味して必要なければキャンセルしようって思われてるんじゃ…。だって、無名だもん。あたしのこと誰も知らないじゃん。


あそこって、いつまでキャンセルできるんだったかな。キャンセルでたくさん在庫復活したらどうしよう…。