文字書きとはいえない

小説を書き上げるまでの記録

おぼろ豆腐メンタル。

再販するかどうか、ずっと悩んでいる。


印刷した冊数以上の再販希望をいただいている。びっくりしたし、とても嬉しいけれど、再版したとして本当に買ってもらえるのかどうか。


お金の問題じゃない。在庫が丸々残ってお金が無駄になったところで特に傷つかない。だって、散々他に無駄遣いしてるし。

要は、いつまでも「在庫あり」から変わらない表示を見続けられるメンタルがないってことだ。


そろそろ、予備の分のカートが開くのかな。

まずは、その数冊の動きを見てから考えようと思う。ほんの数冊なのに売り切るまで時間かかってるようじゃ再販分なんて売れないだろう。


再販希望数より「入荷アラート」が押された件数がわかればいいのにね。